プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ケロ☆

20080514002631


~ケロケロ☆


更新はしてなかったけど海にはいってたのですよ、ぼちぼちと。

~で。
ずいぶん前のお写真UP^^
(・・・アドレス変えたら携帯から写真送れなくなってたの★)


いつの間にか漂着物であふれかえったいつものBCスポット☆
とりあえずカエルくんと戯れてみた^^
この日はあんまり収穫なかったのだけど、歩くだけでも楽しいのよね♪


海にいく頻度は激減しちゃったけど、かわらず私の癒しスポットでいてくれる海♪
無理せずの~んびりと通いましょ^^



またもや(><)★

前回のオフは全然起きれなくて行きそびれてた海。
今日は(前より)早く起きれて、お天気も最高♪

まずおばぁちゃんのお見舞いに行って、のほほん♪とお茶した後
ひっさびさの海へっ(^^)♪♪

~着いてみるといつも通りゴミゴミした海☆
今日は何がみつかるっかな♪~って、テンションも上がり気味^^

車を止めるところを探して、海沿い道をてろてろと・・・・・・


・・・・・ん?


・・・・・・・・・・おぉっ??


・・・・・・・・・・・・・・・これはっっ?!


200801311502001_p.jpg


・・・・・・はまっちゃった。。。(* *)



砂をかきだしてみたり、後ろ下がろうとしてみたり、前行こうとしてみたり、
乗ったり降りたり・・・・・・いろいろしてみる。


~が。。。
全然動かない~><!!
(・・・ってか、余計にハマった(^^ヾ)


あちゃ~(* *)

これ以上どうしょうもなぃとあきらめ、父に救助依頼★★★
用事があったらしい父のかわりに、同じ職場のいとこが助けに来てくれた^^

「~よぅそこまで入れたなぁ。。」

・・・といとこ。
えぇ。思い切りよくつっこんだ上、いらんことして抜けらんなくなったのさ★

助けに来たいとこも場所の悪さに四苦八苦><

スコップで砂かき出して、車で砂固めて道を作って、牽引ロープでひっぱって
なんっとか抜け出し成功~~♪♪♪

「気ぃつけて帰れよ~!」
~とあんちゃん。

仕事中にごめんよ~っ><
ありがとぉっ、あんちゃん!!助かったぁ!!!

もぅやんないから!!!




・・・・・・・・・・と、いぅワケで。

本日も結局浜歩き出来ず。。。

200801311831000_p.jpg


救助を待ってる間にちょっとだけ歩いた海。
・・・いろいろいろいろありそうなのにぃ~っ!!


ワタシのおバカっ><!!




~皆さん、海沿い道は気をつけてください。

はまっちゃうから。




お騒がせな一日☆

4連勤終わり、今日は一日オフ♪
もったいないから早起きしよ^^~と思ってたのに
連日の夜遊びがたたって、結局昼まで寝たおす。。。

起きてみたら、最近稀に見るきらっきらのお天気!!
こりゃ行かなきゃ♪
~ってワケで海♪

お天気がよくってあったか目。
浜歩き日和です♪

シーグラス拾ったり、写メったりしながらてくてくてくてく。。。

ここも撮っておこう♪~と、おしりポッケに入れてた携帯をだそうとすると
あれ?ない。

~と思ったら、上着の右ポッケから携帯が。
あ、ここに入れたのかぁ^^

・・・・・・あれ?
上着の右ポッケに入れてたのはカード入れ(免許・保険証・定期etc入り)。。。

~~っなぃやんっっ( ̄口 ̄;)!!!!


慌てふためき、もと来た道をダッシュで駆け巡る★
が・・・・・・、ないっっ!!!

念のため車の中もみたけどない。
家で落としてないかとおばあちゃんに電話するも・・・ない。

きゃ~~~っっ><

~中身は、免許・保険証・定期・各種診察券・チームテレカ・各種お守りetc・・・。
これなくしたら身分証明できひんやん!
明日職場入られへん!!(身分証提示必要ありやの★)

とりあえず役所勤めの母に保険証の再発行可能か聞いてみる。
おっき~いため息つかれながら、保険証はなんとかなりそうだと。

~でもやっぱなくすのはマズイ★

・・・・・・で。
再び浜を捜索。
でも、落としたんならすでにもってかれてるよね、波に★

ありゃりゃ**;


~ま、なくしたもんはしゃあなぃ!
開き直って、探し物しながらもBC再開☆
20080115164046


20080115164102

いまいちテンションあがらない。。。

なんどもなんども同じところをてくてくてくてく。。。

~と。
家から電話が。


おばぁちゃん「~かばんの中にあるみたいよ」


・・・・・・・・へ?


おばぁちゃん「免許証って2つもあるんけ?」


いやいやいやいや、ないよ。


おばぁちゃん「じゃあはいっとるわ」




・・・・・・・・・・・・・・・ほぅ?

~つまり。。。
最初から持っていなかったと。


・・・・・・・・・・・・・・・。。。





一部始終母に報告。

はは「~っっばかっっ!!」






~ま。あってよかったってことで・・・・・・(^^ヾ

20080115164113

海にかかる橋☆

~雨ときどき晴れ。。。
すっっっごく寒いケド、なんだか煮詰まってしまって久しぶりの海へ☆

20071205151717

なんだコレ?・・・と、ひっくり返してみたら麻雀の牌。
『八索』☆
何となく縁起がよいかな?『八』だし♪

最近波が高いから、漂着ゴミは大量★
~しかしよいモノはそうそう転がっていないよねぇ。。。

「ガラス玉でてこ~い」
・・・って、欲まるだしやからか?!

雨に打たれつつ、下をみながらひたすら歩いてたら、ふと明るくなった空☆
お天気雨だぁ♪~と、見上げた空に。。。

20071205151649

海面からのびた、虹の橋っっ☆☆☆

~あぁ・・・、やっぱり写真では伝わりにくい。。。
ものすごくハッキリくっきりで、ホント綺麗やのよ~><

しかも、うっすらダブル☆
20071205151700

~なんで煮詰まってたのか忘れちゃったよ(^^ヾ

やっぱり海はよいねぇ♪
心穏やかにいるためにも、たまには通わなきゃだな(^^)

南紀BCツアー☆

20071106013227

~ハイ、すいません。。。
後からドドン!っと更新しようと下書きで写真を送った・・・
つもりがUPしちゃったみたいです><

気を取り直して~。。。

和歌山ダーッッ!!

やってきました、念願の南紀BCツアー♪

お天気サイコー!キラッキラの海!!
否応なしに高まる期待を胸に貝殻探しスタートですっo(^^)o

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


