プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



貝殻まつり☆

20071024180300


またまたいつもの海☆
先日のガラスの浮き玉との出会いに感動して
今日はちょびっとビーチクリーンo(^ ^)o

・・・いつもやれって??
~やってませんでした。。。すいませんスイマセン・・・★

とりあえずペットボトル一袋、と決めて拾いました。
(・・・キリがないからね。。。)

もちろんシーグラスも貝殻も探しつつ♪

「~おっ♪ももいろイタヤ~♪♪」
と、拾いあげたらなにか違和感。。。

・・・・・・もっ、ももももしやコレはっっ?!

20071024180405

憧れの一品、『キンチャクガイ』ではっっ?!
~はわわゎ(* *)ホントですかっ?!
ここにもいたんですかっっ?!

ガラス浮きに引き続き、いいんですかっ?
こんな幸運っ☆

ドキドキしながら歩き続ける浜辺で、またもやっ?!

20071024180355

『メダカラ』ですかっ?!
~はわわゎ(* *)ホントですかっ?!
・・・・・・以下略。。。

タカラガイもキンチャクガイも遠い海の話だとばかり思ってい
たけど・・・

~いましたぁ(^^)!石川にもっ!!

そうするって~と今からの時期、こんなステキな出会いがまた??

っっなんてことでしょうっ♪♪

20071024180436

~とぷんっと沈んでゆく太陽に向かい、
「ありがとう~!海~っっ!!」
(※注。。。ホントは叫んでません。。。)


<< また来たかっ!! | ホーム | ☆海のオクリモノ☆ >>


 BLOG TOP 


