プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


☆海のオクリモノ☆

20071022165050

~いつ行っても白波がたつ季節になってきました☆
これぞ“ザ!日本海☆”ってカンジです(^^)

今日は波が全部持ってちゃったのか、海岸がキレイになってて
貝殻はもちろん、シーグラスもかなり少なめ。。。

そんな日もあるさ~♪
・・・と、ぱらぱらと落ちてるシーグラスを拾い集めるワタシ☆

~日が傾いてきて、肌寒くなってきたところで
「そろそろ帰ろうかなぁ・・・。でももう少し。。。」
海岸沿いのサイクリングロードをひた走る

「し~らな~みお~どる あ~らう~みの~・・・」
小学校の校歌★)
ご機嫌で歌いながら砂浜を眺め、をこいでると・・・

・・・・・・ん?

ペットボトルや流木の溜まり場に見える緑のヤツ。。。
一瞬、固まる★

・・・・・・まさかまさか~(^^ヾ
なんて思いつつも急いで砂浜に飛び降りる☆

~ドキドキしながらヤツに近づくワタシ。。。

・・・・・・きゃ~~あっっっ♪♪


20071022165026

ガラスの浮き玉~っっ!!!

20071022164831

・・・いままで『もしかして・・・』と思った子は
ビーチボールだったりゴムボールだったり。。。

~しかし!こいつは正真正銘、ガラス製><!!
ついにっ、ついに出会ってしまいましたぁ~っ♪♪

・・・お土産で売られている浮き玉に手を出しそうになる度
「いや、イカン!自分で見つけるんだぃ><!!」
~とガマンした日々。。。

今日、この日のためだったんだ(^^)!

20071022164957

素敵な海からのオクリモノ。。。
今日は『ガラス玉記念日』です♪♪
スポンサーサイト

<< 貝殻まつり☆ | ホーム | 雨の日の収穫☆ >>


 BLOG TOP 


