プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



BC本☆

最近(・・・っつてもちょいと前かな★)一気に増えたBC関連本、
ア~ンド貝殻図鑑☆
勉強勉強。。。な~んていって買い揃えてしまいました(^^ヾ

~なんで急にUPしたかとゆ~と・・・、
部屋にマイPCが設置されて、使いたくてしゃあなかったから(笑)

      

   

甥っ子・チビーチコーマーそうたと一緒になって
貝殻の名前を調べる日々でございます♪

だんだん貝の名前やちょこっとしたBC知識が増えてくコトに喜びを覚える今日この頃。。。

・・・BCに出会ってから楽しいことがたくさん増えてきたように思います♪♪

~ゆっくりのんびりと、一生の趣味にしていけたらいいな♪

<< 人魚の部屋☆ | ホーム | ナガニシ?コナガニシ?? >>


 BLOG TOP 


