プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



涙に完敗★

20071008190529
朝から雨がシトシト降る休日。。。

晴れたらそうたと海に行く約束をしてたんやけど…
黙ってうつむきながら涙を流され、
「うみにいけんのかなしい。。。」
~としがみつかれてしまいました★

もともと叔母バカのすこぶるそうたに弱いワタシ。。
この行動にあっさりノックアウト(*_*)

「寒いからちょっとだけね~」と、貝殻探しに海へ☆

~うまいことちょうど雨がやみ、短時間BC!

今日はそうたのお気に入りを2人でせっせと集めます☆
(なんせ短時間勝負!)

収穫はコチラ☆

20071008184724

並べた貝を見てたら、中にこっちで初めて会うクチベニガイ!

ここにもいるんだ!

「なべちんにくちべにがいみつけたっていっといてね!」
と言われたので、なべちん見つけたらしいよ~(^^)
(しかしナゼになべちん…??)

<< 連休中の収穫☆ | ホーム | 新☆ビーチコーマー♪ >>


 BLOG TOP 


