プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新☆ビーチコーマー♪

20071008011412
予定してた予定が遅々になって、日中まるまる空いてしまいました。。。

ふぃっと幼なじみのIちゃんにメールしてみたらお暇なご様子☆

久しぶり(10年以上ぶり??)にお家におジャマしてきました(^^)

話が盛り上がるうち、「海行こ!」っと☆

またもや一人巻き込んで海をプラプラ♪

2人でせっせとシーグラス集め(^^)v
『自然児』Iちゃん、嫌な顔ひとつせずのんびりつきあってくれました♪

拾い物満喫したところで、小腹がすいたので近くの海が見えるPAでごはん☆

20071008005250


贅沢な景色のなか、満腹ご飯♪

連休中やからか人で賑わうCCZはなんだか懐かしくてしんみり。。。

20071008005239

日が落ちるのを見ながら、秋風の吹く海をてくてくてくてく歩きました☆

何年もあってなかった幼なじみやけど、変わらないそのスタイルに安心しつつ
1日つきあってくれたことに感謝!!

いいもんだなぁ、幼なじみ♪
Iちゃん、ありがとね~(^^)v

戦利品はまたこの次で~(^^ゞ

<< 涙に完敗★ | ホーム | 巻貝兄弟☆ >>


 BLOG TOP 


