プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いつもの浜で☆

20070928143933
チビーチコーマー・そうたと貝殻拾いをした日の成果です☆

UPが遅れてしまいましたが…(^^ゞ

あいかわらずナミマガシワが好きで集めてしまいます♪

貝と貝がぶつかってシャラシャラ…と音がするトコも、
華奢ですごく薄いのにキラキラ光って綺麗なのも大好き☆

自然のモノって綺麗ですね。。。


※追記※
左のはじめて見つけた巻貝2つは『シドロガイ』と判明☆
貝殻図鑑サイコー♪

<< 海だーっっ!! | ホーム | 巌門シーグラス☆ >>


 BLOG TOP 


