プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ももいろイタヤ☆

20070922103139

昨日の浜歩きの成果、貝殻編☆

イタヤガイは前からちまちまと拾ってたんやけど、
この日はキレイな色のが見つかりましたo(^-^)o

ももいろのイタヤガイを見つけた日はちょっと幸せ…♪

この日はこんな子も拾えました☆         
20070922103248


~イタヤガイの左殻かなぁ?

とりあえず初ゲット(^^)v

なんだか見たことない貝や漂着物がいろいろ打ち上がってて、
一週間でずいぶんと面変わりしてました。。。

波の力ってすごいなぁ。。
潮の満ち引きもホントに神秘的☆

海ってスゴイねo(^-^)o
スポンサーサイト

<< 棘皮ちゃんたち☆ | ホーム | 陶器のカケラ☆ >>


 BLOG TOP 


