プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


私のシーグラススポット☆

20070921182844

今日は潮位がかなり下がってたので、
こんな時にしか出てこないシーグラススポットへ☆

~着いてみたら案の定顔を出してましたo(^-^)o

ウキウキ気分で探し始めたら、早速レア色・コバルトブルー発見♪
続けて半透明のミルキーブルー(…そんな色ないか(^^ゞ)!!

~幸先、かなりいいです(^^)♪


引き続きてくてく浜歩き。。。

そしたらばっ!!

あったぁ~っっo(^-^)o
愛しのぽっちりグラス♪♪
20070921184703

やっぱりここってステキスポット☆

~でもこの辺りの海で見つかる浮き玉のぽっちりグラスは
角がまぁるくなって完全にシーグラスしたものばかり。。

やっぱり完体の浮き玉はむりかなぁ。。。
スポンサーサイト

<< 陶器のカケラ☆ | ホーム | キラッキラの海っ☆ >>


 BLOG TOP 


