プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ウッキウキ♪♪

20081208003824


~映画を見に行った帰り、日暮れ前ギリギリの海へ♪

すぐ日が沈んじゃいそうやったので、ゴミゴミしてるとこ目がけて海岸ダッシュ!!
~夕暮れドキやし、ちょっと間違ったら青春ドラマのように走ってました^^

最近のお天気の荒れで、憧れの『あの子』がもしかしたら流れついてるかも!
・・・・と期待に胸をふくらませつつ、めぼしい場所をウロウロウロウロ。。。。


しっかしそううまい話があるもんじゃないよね~★
電球ばっかりがやたらと見つかるだけでございました。。。

日ももう落ちたし、しょうがない戻るかぁ~、と
車に戻るため来た道をひきかえしたらばっ!!

20081208003744


うわぁーっっ><!!

~お、お、おひさしぶりの浮き玉ちゃんっっっ♪♪♪

期待ど~りすぎて怖いっっ><
しかし嬉しいっっ♪

びっしりついてるエボシ貝をよいせっよいせっと引き剥がしてお持ち帰り~^^
(~エボシ貝気持ち悪くて苦手★★)

おうち帰ってゴシゴシ洗ってやっとこんな姿に。

20081208003853


いびつな形の愛嬌たっぷり浮き玉ちゃんでした^^

海に行くのがとんと減ってしまったのに海の神様は粋ですねぇ♪
こんなエセビーチコーマーにもプレゼントをくれるんですから^^


~さぁ、今年も残りわずか!
あといくつの浮き玉と出会えるかなぁ~^^♪
スポンサーサイト

<< 2009年・海初め☆ | ホーム | ちびうにまつり☆ >>


 BLOG TOP 


