プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


泣き落としビーチコーミング☆

昨日から家にお泊りに来ていた親友よりちゃん☆
日曜日やったため朝からそうたにつかまり、ず~っと相手させられてました^^ヾ

今日の予定を決めてなかったから、ふと思いつき
「お風呂入りにいこっかぁ♪」
~と、うっかりそうたの前で言ってしまったワタシ。。。


「そうたもいく!」


・・・・・・しまった★

「また今度ね~」と、いっても行くと聞かないし、
泣いて暴れてスネまくるちび(; ;)


仕方がないので・・・・・。

20080907211214


よりちゃんにつき合ってもらって海に行くことでご機嫌をとってみました。

そうた、あっさり上機嫌☆
ゲンキンなやつです^^

20080907211401


親子みたいになってるよりとうちのちび。
めっちゃ遊んでくれるのでものっすごいご機嫌♪

いつも行かない海水浴場にいったから、貝なんてみつからんやろーなーと思っていたのに・・・。

「これみて~!」

・・・とそうたが持ってきたのはハスノハカシパン!



~おぉ?!



しばらく歩くとサクラガイのちょうちょがいっぱい飛んでる!!



~おぉぉぉ?!

20080907211257


「スゴイスゴイ!」
よりちゃんも初BCを思いのほか楽しめるほどいろいろ見つかるのですよ!

20080907211431


カシパンやサクラガイ、コデマリウニにネジガイ、タカラガイの幼貝(?!)らしきものまで見つかり、ここ最近で一番の収獲!


~そうたっ、なんだかいろいろお手柄だ!!



貝拾いの後、3人で近くのパーキングのうどんに舌鼓をうち、
海を見ながらソフトクリームを食べてのんびり。。。


そうたのおかげの予定外なビーチコーミング、
秋晴れのさわやかなお天気も手伝って、ひぢょ~にステキな時間に☆


たまには泣き落とされてもいいかな。。。
(・・・たまには、ね。たまに。)
スポンサーサイト

<< 色白美人♪ | ホーム | ウズラミヤシロガイ・・・改めヤツシロガイ☆ >>


 BLOG TOP 


