プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あぁ、無情。。。

~場所はいつもの海岸。

なぜかこの日は歩く度にキレイな上質シーグラスがっ!?


ウハウハで時がたつのも忘れて拾い呆けるワタシ♪


…………と!
ふと目をやった遊歩道のガードレールにがっちりはまってるのは!?


~愛しのガラス浮きーーーっ!!!


きゃあっっっ♪♪


ホクホクして再び歩きだすと、
歩く浜辺の先に見える緑の子。!


~まぢでっっ**!?


それも今度は2個、コロンコロンと………!!


~何コレっ、こんな幸運あっていいのっ^^!?


あぁ…、夢じゃないかしら………!











……………………………ん?


んんん~?????????




目の前には見慣れた天井。。。



傍らにはふかふかお布団。。。。









………チ~ン★★★★









・・・・・・・・・・・・・・・・・夢デシタ。





そうよね、そんなハズないわよねっ…> <



がっくし。。。* *






※………こんなオチでスイマセン

<< ウズラミヤシロガイ・・・改めヤツシロガイ☆ | ホーム | 夏の終わり☆ >>


 BLOG TOP 


