プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


夏の終わり☆

20080821200850


~最近、めっきりクーラーの出番が少なくなってきましたね。
あんなに暑かったのにもぅ夜は寒いくらい風がひんやりしてて
夏の終わりの気配が漂ってます。。。

・・・・ちょっとセツナイ。。。

今日の海も風が強くてちょっと荒れ気味。
かる~く浜辺を歩いたものの、波が押し寄せてていつもの浜が海の中★

特に変わったものもなく、今日も普通に海散歩♪


~かといって何も拾わないのもちとサビシイ・・・・。
ので、いつもはスルーのこの子達を集めてみました♪

20080821200915



~ドラゴンボール!・・・(笑)


コレも夏の名残かな。
色とりどりのスーパーボール♪

とりあえず自然に返らない子だし回収~☆




・・・・・・・なんだか最近ヒロイモノから遠ざかっている気が。。。

でもまぁ。
見つからなくても探し歩いてる時間が楽しいんだけどね♪
スポンサーサイト

<< あぁ、無情。。。 | ホーム | 本日も快晴なり☆ >>


 BLOG TOP 


