プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



本日も快晴なり☆

20080817200528


~本日めずらしく日曜日のオヤスミです^^
あまりにもお天気がよろしいので、お弁当を持って久々に近くの海へ♪

昨日の晩の雷と大雨はどこへやら、スコーン!・・・と抜けるような青空☆
やのに風は涼しくて、めっちゃ気持ちよいのさ~^^

近くでバーベキューやってる人たちもいて
よいなぁ。・・・と思ったものの、風が強くて悪戦苦闘してた模様。
・・・風さえなけりゃあ最っっ高のバーベキュー日和やったのにねぇ。。。

おしいっっ!


~車の中でお弁当を食べて、相方さんがいっぷくしてる間に
ひとり海のほうへテクテクテクテク。。。。

そんなに何かを期待するでもなく、久々の海散歩♪
ぽてぽて歩くうち、何か見覚えのある物体が。。。。

20080817200429


~ん?これは?!

いろんなビーチコーマーさんのブログで見かける『砂茶碗』では?!
おぉぉっ、お初にお目にかかります!

とりあえず持ち上げてみた。
~壊れない。

うす~くうす~く砂が固められてます。
う~ん、スゴイねぇ。職人技だねぇ。

ちょっと力入れてみた。
~あ。
・・・・・・・・壊れた。。。


・・・・・・・・・・ゴメンナサイ。。。


気を取り直して。
相方さんがやって来たので、ざぶざぶ水遊び☆

~お盆ももう終わりやけどクラゲの姿は見えないし、水も意外とあったかい。

・・・・・・水着もってくればよかったなぁ。


海には入れないのでそこらへんをぽてぽて。
強い日差しだけどやっぱり風は気持ちよくて、ただ歩くだけが心地よい♪

夏の海もよいなぁ^^


20080817200316


↑↑↑~『漂着○体』ならぬ、うちの相方さん。
カラダやきたかったみたいですが、確実に打ち上げられておりますねぇ。。

みなさん、いちおう生きとりますので通報はご遠慮ください・・・!


<< 夏の終わり☆ | ホーム | 貝殻アンクレット☆ >>


 BLOG TOP 


