プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



貝殻アンクレット☆

~さぁって、何ヶ月ほっておく気だ?
とのお声も聞こえそうですが。。。最近まったく浜歩きに出かけておりません★


・・・しかし、夏です!
海の季節です!!


こりゃ、拾いに行くも泳ぎに行くも、やるっきゃない^^♪


・・・・・・・・・・と。
気持ちだけ前向き。


とりあえず海に行くときのために(~いや、それ以外でも使うけど☆)
去年和歌山で拾ったイモガイちゃんをルーターでゴリゴリ。

こんなカンジに仕上げてみました^^♪

20080801234000


~いやん、ちょっとカワイィじゃない♪♪♪

20080801234111


こんなカンジで♪


・・・ジャラジャラ作ってみようかな。。。
(~思いのほか気に入っちゃたのでした^^ヾ)

<< 本日も快晴なり☆ | ホーム | 海とクローバーと☆ >>


 BLOG TOP 


