プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



またもや(><)★

前回のオフは全然起きれなくて行きそびれてた海。
今日は(前より)早く起きれて、お天気も最高♪

まずおばぁちゃんのお見舞いに行って、のほほん♪とお茶した後
ひっさびさの海へっ(^^)♪♪

~着いてみるといつも通りゴミゴミした海☆
今日は何がみつかるっかな♪~って、テンションも上がり気味^^

車を止めるところを探して、海沿い道をてろてろと・・・・・・


・・・・・ん?


・・・・・・・・・・おぉっ??


・・・・・・・・・・・・・・・これはっっ?!


200801311502001_p.jpg


・・・・・・はまっちゃった。。。(* *)



砂をかきだしてみたり、後ろ下がろうとしてみたり、前行こうとしてみたり、
乗ったり降りたり・・・・・・いろいろしてみる。


~が。。。
全然動かない~><!!
(・・・ってか、余計にハマった(^^ヾ)


あちゃ~(* *)

これ以上どうしょうもなぃとあきらめ、父に救助依頼★★★
用事があったらしい父のかわりに、同じ職場のいとこが助けに来てくれた^^

「~よぅそこまで入れたなぁ。。」

・・・といとこ。
えぇ。思い切りよくつっこんだ上、いらんことして抜けらんなくなったのさ★

助けに来たいとこも場所の悪さに四苦八苦><

スコップで砂かき出して、車で砂固めて道を作って、牽引ロープでひっぱって
なんっとか抜け出し成功~~♪♪♪

「気ぃつけて帰れよ~!」
~とあんちゃん。

仕事中にごめんよ~っ><
ありがとぉっ、あんちゃん!!助かったぁ!!!

もぅやんないから!!!




・・・・・・・・・・と、いぅワケで。

本日も結局浜歩き出来ず。。。

200801311831000_p.jpg


救助を待ってる間にちょっとだけ歩いた海。
・・・いろいろいろいろありそうなのにぃ~っ!!


ワタシのおバカっ><!!




~皆さん、海沿い道は気をつけてください。

はまっちゃうから。





<< てくてく歩き☆ | ホーム | お騒がせな一日☆ >>


 BLOG TOP 


