プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お騒がせな一日☆

4連勤終わり、今日は一日オフ♪
もったいないから早起きしよ^^~と思ってたのに
連日の夜遊びがたたって、結局昼まで寝たおす。。。

起きてみたら、最近稀に見るきらっきらのお天気!!
こりゃ行かなきゃ♪
~ってワケで海♪

お天気がよくってあったか目。
浜歩き日和です♪

シーグラス拾ったり、写メったりしながらてくてくてくてく。。。

ここも撮っておこう♪~と、おしりポッケに入れてた携帯をだそうとすると
あれ?ない。

~と思ったら、上着の右ポッケから携帯が。
あ、ここに入れたのかぁ^^

・・・・・・あれ?
上着の右ポッケに入れてたのはカード入れ(免許・保険証・定期etc入り)。。。

~~っなぃやんっっ( ̄口 ̄;)!!!!


慌てふためき、もと来た道をダッシュで駆け巡る★
が・・・・・・、ないっっ!!!

念のため車の中もみたけどない。
家で落としてないかとおばあちゃんに電話するも・・・ない。

きゃ~~~っっ><

~中身は、免許・保険証・定期・各種診察券・チームテレカ・各種お守りetc・・・。
これなくしたら身分証明できひんやん!
明日職場入られへん!!(身分証提示必要ありやの★)

とりあえず役所勤めの母に保険証の再発行可能か聞いてみる。
おっき~いため息つかれながら、保険証はなんとかなりそうだと。

~でもやっぱなくすのはマズイ★

・・・・・・で。
再び浜を捜索。
でも、落としたんならすでにもってかれてるよね、波に★

ありゃりゃ**;


~ま、なくしたもんはしゃあなぃ!
開き直って、探し物しながらもBC再開☆
20080115164046


20080115164102

いまいちテンションあがらない。。。

なんどもなんども同じところをてくてくてくてく。。。

~と。
家から電話が。


おばぁちゃん「~かばんの中にあるみたいよ」


・・・・・・・・へ?


おばぁちゃん「免許証って2つもあるんけ?」


いやいやいやいや、ないよ。


おばぁちゃん「じゃあはいっとるわ」




・・・・・・・・・・・・・・・ほぅ?

~つまり。。。
最初から持っていなかったと。


・・・・・・・・・・・・・・・。。。





一部始終母に報告。

はは「~っっばかっっ!!」






~ま。あってよかったってことで・・・・・・(^^ヾ

20080115164113

<< またもや(><)★ | ホーム | 2008☆BCはじめ♪♪ >>


 BLOG TOP 


