プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2008☆BCはじめ♪♪

本日、この時期にしてはまずまずのお天気☆
冷え込みも穏やかで、これはいっとかなきゃ!!

20080110163444

~で。
今年初の『浜歩き』へ♪

・・・実は海に来るのは今年3度目^^
前の2回は夜の海。
浜に下りてももちろん何にも見えないから、大人しく波の音を聞いてました(^^ヾ

~さすが冬の日本海、波がスゴいんでしょうね。
いつもの浜が形を全く変えていて、不思議な感じです☆

ぽてぽて歩き出したらすぐ、なが~く続く貝殻ベルト☆
かなりの種類の貝たちが打ちあがってましたぁ♪

中身入りのナガニシ☆
20080110163548


いつか完体に出会いたいテングニシ☆
20080110163514


今日はカヅラガイもゴロゴロあがってて、綺麗な状態の子もたくさん♪
~たくさんの貝殻との出会いにほくほくしていたら、この子にも出会ってしまった!!

20080110163523

今年最初のガラス浮き~♪♪♪

~ごきげんで歩き続けること2~3時間??
成果はコチラ↓↓↓

20080110163834


20080110163841

大きなバイガイやカズラガイ、綺麗めイタヤガイなどなど。。。
今年初のBCは、思いのほか大漁♪♪♪

ステキな一日となりました☆
~次は何と出会えるかな~^^♪♪
20080110163901


<< お騒がせな一日☆ | ホーム | 昨年の・・・☆ >>


 BLOG TOP 


