プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



昨年の・・・☆

今日はオフ日~♪
『海初めだぁ~!』・・・と思っていたのにナゼか咳が止まらなくなり
断念しておコタでごろんごろんの休日になってしまいました。。。

~やっぱり海は元気なときにいって楽しみたぃっ!
初BCはもぅしばらくお預けデス><


20080107161124


↑は昨年出会った海の迷子たち☆(ラスカル以外。)
なんとかキレイになって、今ではすっかりウチの子になってます♪

はてさて、今年はどんな出会いがあることやら。。。
~無理せずゆる~りのほほんと。
そんなカンジで日々過ごせますよぅに♪♪



<< 2008☆BCはじめ♪♪ | ホーム | 2007・海おさめ☆ >>


 BLOG TOP 


