プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



出会い☆再び。。。

~週明け、2つ目のガラス玉に出会えた月曜日。。。
今年最後の出会いだろ~なぁ☆

でも寒くても、何も出会えなくても、やっぱり海を歩きたい!!
~で、再び閑散とした冬の海へ。

あいかわらずワタシ以外の人はほとんどおらず
荒れた海に、大量の漂着物たち。。。

ちょいと前にニュースで船から木材が落ちて
いろんな浜に漂着してると騒いでたけど、ここにもきてた★
切り出した大量の木材~★★

木材をよけつつ、ぽてぽて歩く・・・と寒さがこたえるので
またもや砂浜ダッシュ!!

ぜ~は~言いつつ波打ち際を眺める・・・~と。。。

20071216164151

~でたっっ!!

今度は網付き・ハングル文字入り♪♪

20071216164432

3つ目のガラス浮きちゃん(^^)♪♪

・・・ちなみに。赤い電球も見つけた☆
20071216164607

これまたキレイ。。。(コレは拾ってないよん。)

~ここんとこすごいなぁ。。。
行く度行く度に素敵なオクリモノが☆
2007年、気持ちよく締めくくれるかな^^?

<< 2007・海おさめ☆ | ホーム | 浮き玉ちゃん♪♪ >>


 BLOG TOP 


