プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



浮き玉ちゃん♪♪

週明け月曜日~☆・・・ってコトで求職活動!!
~なのやけども目ぼしいのが見つからず、早めに用事が終わっちゃった。。。

『じゃ、海にでも♪』
~と車を走らせて、ちょいと遠めの海岸へおでかけ~^^

・・・・・・さむぃ~~っっ!!

とりあえずあったまろ~と海岸を爆走っ!

20071210150701



・・・・・・ん??今、視界のすみっこに何か。。。



20071210150746




・・・浮き玉ぢゃんっっ( ̄口 ̄;)!!



あわゎ。。。今日は海を見に来ただけのつもりが!
思いがけずなんてステキな出会い~♪♪

欲まるだしで探してるときにはちっとも出会えないのに
やっぱ無欲でいることが大事なのかしら・・・??

おウチに帰ってからゴシゴシ洗ってみたら。。。

20071210151042

う~ん☆めっちゃキレイっ><
ちょいとゆがんだ形がまた愛らしぃ一品♪♪

20071210151654

人生初の浮き玉ちゃんと比較☆
ひとまわりおおきくて色は水色に近いカンジかな?

・・・と~り~あ~え~ず。。。
無欲の勝利で2つ目の浮き玉ゲットです~!!

きっと今日は海がワタシを呼んでいたんだっ(^^)
そうだっ!!きっとそうにチガイナイ♪♪

ありがと~ぉ!海~~~っっ♪♪♪


20071210184040




<< 出会い☆再び。。。 | ホーム | ぽっちり♪ >>


 BLOG TOP 


