プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



海にかかる橋☆

~雨ときどき晴れ。。。
すっっっごく寒いケド、なんだか煮詰まってしまって久しぶりの海へ☆

20071205151717

なんだコレ?・・・と、ひっくり返してみたら麻雀の牌。
『八索』☆
何となく縁起がよいかな?『八』だし♪

最近波が高いから、漂着ゴミは大量★
~しかしよいモノはそうそう転がっていないよねぇ。。。

「ガラス玉でてこ~い」
・・・って、欲まるだしやからか?!

雨に打たれつつ、下をみながらひたすら歩いてたら、ふと明るくなった空☆
お天気雨だぁ♪~と、見上げた空に。。。

20071205151649

海面からのびた、虹の橋っっ☆☆☆

~あぁ・・・、やっぱり写真では伝わりにくい。。。
ものすごくハッキリくっきりで、ホント綺麗やのよ~><

しかも、うっすらダブル☆
20071205151700

~なんで煮詰まってたのか忘れちゃったよ(^^ヾ

やっぱり海はよいねぇ♪
心穏やかにいるためにも、たまには通わなきゃだな(^^)


<< ぽっちり♪ | ホーム | メリクリ~☆ >>


 BLOG TOP 


