プロフィール

ひより。

Author:ひより。
石川県で、のほほんビーチコーマーやってます☆
私の好きな『海』、のほほ~んとお伝えしていきます^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



茶色の小瓶☆

~久々のう~みぃ~っ♪♪

和歌山の貝たちを片付けたり調べたりで、2週間くらい海から離れてしまってました。。。

テンション上げて訪れたいつもの浜。
・・・・・・が、ナイッ!!


見事に海に沈んでおりました(* *)

変わりにいつも波が届かない場所に大量の漂着物。
~なるほど、季節によって変わるってこうゆうコトか!

漂着物の合間・・・というか、そこら中にぽちぽちと丸い物体。。。

20071114003709

・・・はっ?!コレが噂のギンカクラゲかっ!!
気づいてみればギンカクラゲだらけの浜辺。。。

そんな中を長靴でぽてぽてぽてぽて・・・・・・。

20071114003738

~で、貝まみれの瓶を一つ拾ってみた☆
クラゲだらけで他のモノは見つけられず。。。

20071114004043

~雲の切れ間からこぼれる光☆
『天使の梯子』・・・っていうんだとどっかで聞いたな。。。

ま、何にも拾えなくてもこんな景色がみれるならよいね♪



~帰ってきてから洗ってみた瓶☆
38、76の目盛りつき。

20071114004141


20071114004153

裏っかわには『康富来』のエンボス。
PCで検索してみたら、日本語じゃなくてわかんなかった。。。

中国の薬かなんかの瓶かなぁ(@ @;)



<< 食べちゃうぞ! | ホーム | カワイィからいいでしょ♪ >>


 BLOG TOP 


